2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過ちを恐れずに進む貴女と  の巻

だからパンチュ見せすぎだって姉さん・・・・ 会いたかった人と会えました。 あんた、案外元気そうね。引き篭ってたのかと思った。 あっけらかんとしてて、本当心配し損だよな。 でも君は自分の筋を通したんだよね。 俺が君に言ってやったことはただ一つ。 …

変わらない者は滅ぶ  の巻

古瀬Suica絵理反省会。 それより先に、昨日の深夜番を偶然見ていて、 『ロリコンは悪いですか?』 即行chを変えさせて頂きました、自分が批判されてるようでね。 今度、ベリ工のDVD予約しますが、何か? あぁ、そうでしたねウルルンのお話でしたね…

けど、俺は今生きてる  の巻

家の郵便受けに投函されてた文書。 「テレビ共同受信アンテナ 点検のお知らせ 点検時、短時間(10分〜20分)テレビ電波が停波することがあります」 いやいやそれは、相当ヤヴァイんじゃないか? ナディアとかナディアとか途中で切れたら泣くからね←無駄な予言 …

この胸のスーパーラブ  の巻

学食でひさびさMYSTと話す。 仮面剣から、ジェンキンスさんの進退の話まで。←マジメだなぁ 君にゲームクリエーター公募の封筒届いてたが、何やってんだ。 続いて何故か事務局から呼出し。俺何か悪い事・・・てかどの事(汗 結局、進路の話だったです。一…

勇気ある誓いとともに  の巻

我々一人一人が熱き勇者であることを忘れてはならない。 今日は大学でおかしな面々と会うことに。会いたくない奴もいるがなフン。 まずは今年になってご無沙汰の我が大学の古老H田氏。アンタ生きてたのかよ。 聞けば就職活動中とのこと。女子学生にも呼び止…

おぉ、心の友よ  の巻

どうでもいいけど、学長に荷台運ばせるなよ売店店員。 講義後、柑橘さんに車でいろいろ乗っけてってもらう。 ゲーセン行ったり、本屋寄ったり。悩み相談室やったり。 始めは海へ行こうかとも言ってた。げぇ、男2人で盛り上がらねぇ。 てかね、話してて。俺…

試されるのは情熱だ、パッションだ  の巻

仙台就活レポ何回目だっけ。 今回は国鉄から民営化された某企業へ挑戦。 その前に山形までのバス、土砂崩の通行止めで1時間停滞辛い。 仙台までの高速バスでの道程、オモシロ香具師を発見〜。 40代と思われる会社員風の男がゲームボーイAに夢中なの! 開場…

大学辞めちゃおうかなってカフェラテ  の巻

名無し募集中。。。 :04/05/24 01:28 人間調子に乗りすぎてつまづくことなんて何回もあるよ。 今回のことはcoolkにはいい勉強になったな。

LOVEどころかHATEですよ  の巻

えらいことになった!!! 何が・・・・・・・起こる!!? 悲しいことこの上ないです、ねぇたがえしさん。 ところで明後日からまた仙台逝ってきます。 そこで、発売当日ファミコンミニ第2弾が欲しいわけ。 「ツインビー」と「ドクターマリオ」は買いですね。 山…

BABYへの恋にKnock Out!!  の巻

ゼミの企画でサイクリングやっほー。 いつからここは企画色の強いゼミになったんでしょう。 朝からやる気の無い私。でもBABYちゃんいらっしゃーい♪ そう、あの子のサンバイザー姿の可愛らしいこと!←流石眼の付け所が違う でも何も話せなかったんですけ…

ブ厚い扉をこじ開けた  の巻

女子バレーアテネ出場決定おめ!!! コンビニで見つけたエヴァフィギア新商品。 前から欲しかったが箱の中身が分からない仕様。 4種類の内欲しいのが2つ糞なのが2つ。 350円の危険な賭け、結局買いませんでしたが。むぅ。 怒りのクールK第二章。 大切な…

ポーカーフェイスじゃないの、好き好きオーラ出まくりよ  の巻

そうなんだ、君はアマノジャクなんだよね。 僕に「理解して!女の子」って言いたいんだね。 通例、MYSTたちが大学カフェでTRPGを始める。 一度現物を見ておきたいと思ってたんで、柑橘さんと傍観。 イロっぽい野郎共が集るゲームショップみたいな雰…

庵野夫妻にジェラシーックパーク  の巻

庵野秀明・モヨコが今更夫婦だと知って多大な違和感を覚えるクールKです。 ○五にて店主と。なんか最近そればっかな。 「デートはどうでした?」 「楽しかったですよ〜。でもちょっと混乱してるの。 何か、友情と愛情が同居してる感じで。」 「まぁ、そんな経…

佐野ちゃん解雇とか信ジラレナイ  の巻

人は人と別れて、愛の重さ覚え。 テレビの話。 □□□8土□□□ 女子バレー日本対イタリア戦。 やはり今となっては飽きが来たこと否めない。 スタメンに推しがいなかったからだろか、うーん。 □□□6木□□□ 2日遅れで語ります。よういずみおう、じゃない大泉洋。 い…

呪文のコピーですから呪文です  の巻

アーティファクトなんて目に敵にしチャイナ。 ゼミの話合いで、大学へ。 同班の面子の、先日の歓迎会での発言を思い出す。 「本日出席できなかった○○さんの紹介をします」 ほぅほぅ、そういえば。 「見た目から言えば、ちょうど子猫のような女の子です」 「…

神経がビリビリするようなブラックで  の巻

100語でスタート、クールK。チェック 事実上の大型連休最終日。 ただ大学の講義も少ないためあまり平時と違わん感じであります。 急にガンダムがしたくなり、近所のゲーセンへ。 でもアラびっくり、店内は全てプリクラ台へ変貌。 看板掲げながら、「ゲー…

ジャイアニズム継続中・GWってガン○ムWでしょ?  の巻

本日思ったこと、色々。 企業からの封筒が最近多い、聞き覚えない会社から。 まっ社名は出さないけどさ株式会社SF(ry 「勝ち組のトビラは いつでも開かれている」 そんな御社はビジネスローン。負け組だわな。 ボーボボTCGのボケ・ツッコミで戦うシス…

超回復、そんな俺今ジャイアニズム  の巻

昨日の余韻を楽しむためにほとんど徹夜ですクールK。 だからさぁ(何だよ)、俺はパスタ食べてる最中ぼろぼろ溢したり口の周りソースで ベタベタにしてるような子が好きな訳だよ。 俺の口唇で拭いてあげたかった気もするが、どうだろう ←うるせーよ で、今度は…

ザ・青春は真夜中に燃え上がれ  の巻

激動の日記、お楽しみ頂けてるでしょうか皆さん。 デートの開始時刻がいきなり変更、夜9時に待ち合わせ(遅っ (で、帰ってきて今は夜中の1時半!) 最初に思ったこと、彼女の車が無駄にデカい。車高も高いし。 遅れてゴメ〜ン、って気にしてないよ。屈託の無…