BABYへの恋にKnock Out!!  の巻

ゼミの企画でサイクリングやっほー。
いつからここは企画色の強いゼミになったんでしょう。
朝からやる気の無い私。でもBABYちゃんいらっしゃーい♪
そう、あの子のサンバイザー姿の可愛らしいこと!←流石眼の付け所が違う
でも何も話せなかったんですけどね、度胸無ぇなぁ俺。
てか、人並みに体力あるんですね俺。ついてけるか心配でしたが。
後列の彼女たちをヒィヒィ言わせてやりました。
しかぁし、どんな企画にもハプニングは憑き物。
最後の最後で阿部ティーが転倒、足から大量の出血がッ!
って、俺たち先導は気付かずゴールしてたんですけどね(何
S田さんが病院に連れていき残り女性陣は我々に報告。
だから何でどーでもいい女性2人とは話せるんだよ俺・・・・
病院に駆けつけるも、傷を縫っているらしくかなり時間ロスト。
その間、「あずみ」2巻とけらえいこの「セキララ新婚生活」を読
破。面白かったです。
診察終わると案外ケロッとしてしっかり歩けている教授さまでした。
この話をネタに今度彼女に話し掛けてみたいのです、他人の痛みも利用
する悪意に満ちたクールKでござい。