2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超先生は逝っていた

作者(クールK)に一番やる気が無い。 本日、OFF会と呼ばれる合コン第2回。 今やっと終了し現在夜中2時、この日記を書いてます。 まず始まりはハプニングから。新参女子2名が急遽ドタキャン、ザマぁない(プッ で、今回の内容は鍋つつきとマトリックスReの…

ユデガエル論

人が人として生きるために。 君の言うようにその話にはまだ続きがあるようだ・・・。 まぁ、それはさて置いて。 夏みかんさんと暇つぶしにセブンへ。 彼が以前紹介してくれた「ホーリーランド」を読んでみる。 あぁこれだったんだ、読んだことあるコレ。題名…

果実は涙の味

それでも彼氏がいいって・・・。誰か僕を慰めてください。 「隣人企画」第2部終了〜。 あれから不気味なほど静かな下の部屋。 管理人も人によっては役に立つということが実証されて。 もし一人暮らしの方がいれば参考にして頂きたく始めた当企画、いかがで…

チャイの歴史

何度も忘れようと思った。どうせなら、好きにならなければよかった。 隣人企画、途中報告〜。 昨日の時点ではまだ管理人の警告が届いていなかったらしく、奴は女を連れ込んで いた様子。 しかしだ、上に聞こえてくる限り一向にあんなことやこんなことを始め…

本日のいろいろ

嫌な夢を見る、彼女の車に乗ってイチャイチャしてたら子供を轢き殺す夢。何を暗示してるんだ、グダグダ・・ 目覚ましの時間を間違えて、始業に間に合うバスに乗り遅れる。イライラ・・ 明日映画に誘われたが丁重にお断り。君からの友情を素直に受け止められ…

力は寂しさの裏返し

入力ルールを使って日記を箇条書きにしてみる。

連載自体がすでに奇跡ッッ

クールKでなければボツっていたby読者。 先の「隣人企画」には続きがあった。 最近再び騒がしくなった下の部屋の住人に対し、管理人に苦情を言う。 ただ心配なのは、以前の「脅迫状」がウソバレだったのが明るみに出ること。 でも、そういうスリルもまた駄企…

人にいえない過去がある

完成された噛ませを見せるだけだ。 新しいゲーセン見つけたので逝ってくる。ウホッ、いいゲーセン♪ Zで新しいコンビネーションを試してみた。 ・ハンムラビ+ギャプラン コスト高めだがそれに見合う火力。可変による機動力含めティターンズのお家芸。 ・ハン…

超回復ゥッッ

生きるか死ぬか、君を守るのは君自身だ。 分かったよ、君の素直な気持。ありがとう。 えー、気分が乗ってきたのでゲーセンでガンダムやってきたw ところで、カイジで遂に沼が攻略された訳だが。もう何も無いだろうな・・ アカギは一勝負をもう何年にも渡っ…

最後に気付く儚い愚か者

どうして2人の人を同時に愛していけないの・・・・ギクッ。 ついに終局を迎えたワールドカップ女子。 最終中国戦にての敗退。アテネへの切符はとりあえずお預け。 それでも俺は忘れません、戦う天使は美しい。 杉様、俺のハートは貴方のシャイなテンション…

瞳はいつもデュエル

夏みかんさんとマジック大会第2日。 急な第1限休講で、お互いそこでまたブチ切れですよ。 えぇ、僕のデッキは常に速攻しか能が無いですハイ。 夕刻から某講師と飲み会へと。況や、気になる彼女も急遽参加。 ただ、居酒屋の雰囲気が悪かったらしく、彼氏は…

そうだ!・・・ガラじゃないって

新キャラが登場するので一応録画しといたセラムンを見てみる。 木野まこと・セーラージュピター。見てみた感想、、 母さん!俺、まこオタになるよ!男気溢れる女の子は皆顔にホクロが多いものなんでしょうか?w 移り気なクールKの標的がまた一人。まぁ、も…

地味だけど美しく、そして速い

オレの理想像だ。杉様ハァハァ・・ そしてこの日記もついにWCバレー観戦日記と化したとさ。 序盤では杉様大活躍だったけど、フジももっと推してくれればナァ。 あと、最後の高橋にはワラタw Women's World Cup 2003 Round Three / Site A 10 November - Sap…

同意は要らない

始まりは新鮮だったのに・・・・。 ついに「ボボボーボ・ボーボボ」が始まったァッッ アニメ枯渇時代の救世主となるに、間ァ違いないッッ 不覚にも部屋で一人大笑いしちまったァッッ 最後に一言言わせてくれェッッ 女子バレーの杉山タンハァハァッッッ

My name is love

我思う、故にクールKあり。 お願いです、学校に来てください。 会えなきゃお話になりません。 また独りで落ち込んでるんですか? それとも男に抱かれているんですか? 貴方が誰と付き合ってようが、関係無いけど。 君はいつも勝手だね。さすがは天性の魔性の…

漢に成りたい

進化するクールK。 早速、家族殺傷腐女のサイトを見る。 まずプロフの、座右の銘は?→即死で殺して にはワラタ。 日記の鯖先もご愁傷様です。おいそこ、お前も大して変わらないとか言ったか? まぁ面白いんだけどさ、16でクレヨンしんちゃん見てるのは餓鬼で…

女子バレー日本代表が皆カワイイ件について

クールK母校に帰る。 やってきましたよ、Zガンダム! とりあえず全機体動かしてざっと概観。 ・ネモ+ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ) 最初もっとも妥当だと思ってた線。ネモはGM同様コスト低めでも機動性は十分。初心者使うには理想の機体。Mk-Ⅱはコスト高めだが ラ…