2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無法の俺単騎ッ!

Xmasまで残り2時間・・・! 押し寄せてくる狂気一歩手前の感情・・・・ そんなカコイイテンションのクールKをお楽しみ下さい。 実る愛あれば、壊れる愛あり。あれ、いつかこんなこと書いたな。 いくらなんでもこんな時期に残酷ですよ。某初恋.comみたいなこ…

“決定的にキミ”

DMの構築も買ったことだし、今まで書いたこと無かったDMのレポをしてみる。 スタンダード全般カード評価: No.5 フェアリー・ライフ──シールドトリガーの危ない例その1。コスト無のエンジン、強いわな。 No.4 サイバー・ブレイン──シールドトリガーの危ない…

旬を頂くゼイタクさ

オレのX'masの予定、こわ如何に... 12月24日、究極の選択。 「彼氏彼女持ちは、イヴの夜にファンタスティックなデート」 「彼氏彼女無しは、イヴにまで縺れこむ就職ガイに堅実に参加」 さぁ、勝ち組はどっちだ!?

隣の芝生は蒼く見える

彼女だけが女じゃないってこと悟って。 さぁ、ゼミの忘年会の日です。 後から聞けば盛り上がりに欠けたとか。 カラオケに参加しない人もいたり。もうたぁいへん。 で、今回僕が歌った曲。 佐賀県・エルドラド(モンタナED)・To the Victory・永遠にアムロ だ…

チキン・ハート

追い詰められて、華が咲く。 先日の食堂での誰かの会話。 女 「今年の冬は何か面白い映画は無いの?」 男 「ファイティング・ニモなんか良さそうだけど・・」 『ファインディング・ニモ』なんでよろしく。

Life is Sweets?

今日のゼミの集まりでの1コマ。 いつの間にか卒論のメンバーが1人減ってる。 正直、僕らのゼミの内容から見てメンツが減るのは痛い。 今日は卒論のテーマの内容を深める。また担当講師にツッ込まれないように。 それでもナゼか話は今年のクリスマスの過ご…

千秋楽には何かある!

再びこの季節がやってくる、Xマスだ。我々にとっては正に死活問題。 去年の事態が異常だった、独りこそが常なんだ。さて今年は、、日記にて随時報告。 そんな話を友人としている。 coolK 「おぃ、来週はXマスだぜ。俺達ど〜するよ?w」 MYST 「去年は男4…

私を想う あなたを消して

ハトは消えます。悲しみは消えません。 あの人は消えました。思い出は消えません。 PSXは忘れといてね、っと。 忘年会シーズン。最近の僕は誘われる機会も増えてます。 ・ゼミの年末カラオケ大会。とりあえず僕のトリは「佐賀県」で。 ・他ゼミのクリスマス…

dameじゃない

あの空の果てまで手を離さないで。 本日の我が大学の講師陣。 研究室でMtGをしているとO歳講師に興味を持たれるもいい加減ツッ込まれる。 貴方に言われちゃあ、しゃあないわな。 学食で夕食を摂っている最中。 我らがゼミのA部講師が若い女子生徒の隣に座っ…

ゼロにならない不安

クールKの脳は自我の崩壊を選択した。 友人grapefruitsさん、MYSTさんも日記を始める。開設乙彼。 今日は早くも疲労気味。ゼミの講師からもツっ込まれる。 居酒屋で粋な営業マンのおっちゃんと話す。 彼曰く、『決して後悔はするな、だが反省はしろ』。 それ…

終わりの始まり

自分の危機管理ができてないクールKです。 先日も危うく修羅場と化す所でした。それではお話させていただきます。 チラホラ雪も舞い降りて、まるで私の心のよう。 夕方から小泉の記者発表を見る。 おぉ小泉前文持ち出してきたか、そんなこと言いたい節じゃな…

判定でも勝ちたい

風が異様に強い今日この頃。 マジックの会合に行って、何故か就職の相談をしてくる。 オレの大学には先輩が居ません。一期生ですからね。 かといって、周りの連中も就職には無頓着な人間ばかり。 女遊びばっか覚えんじゃねぇよ、と自分に言い聞かせ。 それで…

風化・モラトリアム

僕は君と違う人間なのかも知れない。 今日何あったかにあったという日記は面白くないと思って・・。 久々の休日の講義はなかなか良かったなぁ。 「社会学」におけるフロイトの性的な解釈。欲求不満の俺にはピッタリさ。 何やら昨日のしゃべり場で若妻が批難…

20年生きてきたけども

未熟だし、間違っている。 今日という日も、のほほ〜んと。。 夏みかんさんとマジック。新しいデッキ組めませんすいません。 友達に頼んで綺麗なお姉さまとお目見え。振り回した皆さまスマソ。 あぁ、でも前座の彼女にも謝りたいのに。ワラワラワラ・・・・ …

事件はオフタイムにやってくる

そこでまたブチ切れ・・・になることはなかった。 始まる恋あれば、終わる恋あり。 不眠症と化したオレは、学校にも行きたくなくなった。 ただ振り回されたオレは、意地を張って相手を避けてみる。 気持ちよさ半分、淋しさ半分。 でもこれは、何か違うと思う…

若い若すぎる

この次はアンタ名義の恋をしな。 初体験。本日初めての就職面接会。 こんな僕でも、ガラにもなく緊張しますた。 まぁ行きたい企業の所は行けまして。銀行、電子機器、食肉卸売り、、、 何とかそつなくこなした感じです、口篭もったりド忘れもしたけれど。 本…