2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回 〜絆〜

真の地獄を見てきた人間は、凄くタフになれ ると思うんですよ(切実) あなたのお陰で理解しました。 目の前にある、たった一つの愛を。 一度は誓った、命を賭して掴もうとした愛を。 もし君が死んだなら、 僕は君の墓標の前で三日三晩涙を流そう。 そしてもし…

爆弾投下、転じて修羅場と化す!?  の巻

さぁ書き殴っちゃうわよ。この胸の憤りを! いやぁ柑橘さん、俺カン鋭すぎだよ。予想的中だよ俺。 この前デート行った子と食事でした、向こう男付きで。 だったら行くなよ!ってツッコまれるかもしれないが。 いや用事があったんですよ、彼マジックプレイヤ…

閉めろカラス入る  の巻

地方役所の試験です。 先日の仙台試験でも思ったことですけど、 公務員試験受けるような子で、あまり可愛い子は少ないですね。 何かね素朴な人が多いんですよ。そういう趣向の人ならいいけど。 あぁ、でも席の左斜め前の子は可愛かったですけどね。 ↑期待は…

MDと書いてマイ・ドリームと読ませたい  の巻

「世界の中心で愛を叫ぶ」、略してセカチュウ。 ・・・・何か新種のポ○モンの一種だろうか。 ヒサブリのゼミでの1コマ。 U君 「こうこうこういう、みたいな・・・」 A教授「みたいな、とかいう言い方は止めなさい!」 社会人になったらそういう言動は慎む…

ピリリといこうぜ  の巻

クールK、MYST、柑橘さんの3人でカレー屋さん。 この日記的にはかなり濃いメンツだったんじゃない? で、世間話のすえ行き着いた話は「これからの人生について」。重いなあ。 小6の時点で達観していらっしゃるMYST先輩にいろいろご教授頂きました…

嘗めんじゃねえェッッ  の巻

無事に日記復活、って無事じゃねぇよ。 NHK教育の「サラリーマンのうつ病」っての見たんですよ。 「食欲がなく、やせた」「寝つけない」「死にたいと思う」 これらに覚えがあれば、あなたは躁うつ病かもしれません 俺、全部当てはまってますから。 この症…

パターン青in大学情報棟  の巻

大学行きのバスに、以前気になってた娘が乗ってたんですよ。 でも、今はもう全く気にならなくなったんです。 何故か。 彼女が眼鏡からコンタクトに替えたから。 眼鏡っ娘が眼鏡を捨てることは、武士が刀を放る行為に等しい。 勝手に言ってろ、ってか。

プリンセス・オア・プリズナー  の巻

三角関係のもつれは苦しいものです←お前懲りなさ過ぎ 講義中にあぐらかいてる女って面白い。 そんなことどうでもいいんですけどね。 僕の大切に思う人が、セクハラ受けたって言うんですよ、学内で。 酷い話ですよね、僕が出しゃばる問題ではないのかも知れま…

Re.Re.Re.Re.  の巻

テレビの調子悪いっす。試験前見てんじゃねぇと神の思し召し。 って違うだろ! 管理者のせいだろ、しっかりしなさい。 柑橘さんと会食ですわよウフ。 柑橘さんはね、俺の彼氏なんだってば←もう誘われなくなるぞ またまたファミレスでマジックの集い! ブラッ…

ロンリー・ウィルス散布中!  の巻

その気になった時しか更新してないやばいな。 やっと見つけたんですけどね、nevada嬢のサイト。 つか、全然大したことなかったですよ。所詮は消防の脳みそ。 これ見てね、自分で思ってみたこと。 俺が何か事件起こしてこの日記晒されたりするような事態は避…

いつから夢は夢と決めつけた  の巻

大学にてキモイ人シリーズ。 学食で小学生殺害事件について語る今風の女。 「ネットでさ、あの小学生のサイトのROMダウロして・・・」 だから女の2chネラーはキモイって。 (しかもROMっ子かよ) 「日記に返信する機能、何だったっけ。レズ?」 レス…

魂が泣いている  の巻

大学学食にて復活した面々と再会。 教職獲得のため実習に行ってたメンツとかね。 話しした結果、MYSTと柑橘とcoolkで地元役所を受けることになったらしい。 あと大学事務局も。現事務局員への嫌がらせのためらしいです。 マークシートの染めてはいけない…

ロックは魂ですから  の巻

お馴染み、柑橘さんとレストラントへ。 何か、男2人で食事っつうのも悪くないと思った。 まずはやっぱり悩み相談室になるよねぇ。 でも俺が一方的に話してて今更悪い気がする。 その後はデュエル・イン・ファミレス! 始めは抵抗あったんですよ、こんなシー…

ガッガッ蛾ッ  の巻

ゼミのサイクリング2回目。 まずは役場へと向かったが当所でトラブル発生。 どうやら県内某企業から贈収賄に関する脅迫電話らしい ↑そんなこと書いて大丈夫なのか? 辛くも走行開始。今回は肌を焼くために参加しました。 人に見せられる身体にしておきたい…