爆弾投下、転じて修羅場と化す!?  の巻

さぁ書き殴っちゃうわよ。この胸の憤りを!
いやぁ柑橘さん、俺カン鋭すぎだよ。予想的中だよ俺。
この前デート行った子と食事でした、向こう男付きで。
だったら行くなよ!ってツッコまれるかもしれないが。
いや用事があったんですよ、彼マジックプレイヤーってことでね。
お相手2人。イチャイチャしちゃってさー、失礼しちゃう!
見せつけようとでもしてんのか、そうだろ?ん?ん?ん?
つか、ガキ2人のお守りみたいだったじゃない(失礼)
しかも何だ、こんな席でデュエルしようってかそうですか。
ほほう、デュエリストならカードで語れってことですか?
あ、いや・・・柑橘さんすいません。全敗しちゃいました俺。
まともなプレイングなんて出来るわけないじゃん、むががー。
でもでも!本気と書いてマジの青緑は使ってないからね。(頼り無ぇなぁ
いや違うな、違うと思う。カードってやつはそんなことに使う道具じゃねぇ。
↑良いこと言った、珍しいw
今日の会合なんて、ぶっちゃけウザかった(ぶっちゃけすぎアンタ
・・・・嗚呼、女性不信です俺。 ←お前何回目だそれ


で、宣言しちゃうわけ!!
たがえしさん、俺たち大学生の内はずっと妖精でいようねっ♪←いい迷惑だな