2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キモヲタだっていいじゃない

『山形オフwithたがえし御一行様』アフターレポート。 始めにスイマセンでした、集合ドッケになって。エロ本読んでたんじゃないです本当に。 前回のオフから早半年、でも皆さん変わってませんでしたよね。 まずはM谷氏、大学合格おめでとうゴザイマシタ…

山形酒田友好条約

「恋はするものじゃない、しちゃうものなんだ」が今年の流行語、クールKです。 某地元企業の就職説明会に行ってくる。 知人のYは出るとか言って私服でウロウロしてたが、結局来なかった。 適当な奴だなぁ・・ ちなみにMYSTはと言えば事務局のH間さんに…

ハルあらら・・・

花粉症に負けております、クールK。 スカイハイ2最終回に愕然としたわけもあって、 番組情報誌を見て面白そうな新番組をピックアップ。 仔犬のワルツ。安倍なっちが出てるので始めは見るかもです。 新科捜研の女。チームファイズ(勝手に命名)抜擢、てかこの…

愛イコール理解

「御縁がありませんでした」 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 第1回目の筆記試験の合格通知が今日までとのことでしたが、 来てませんでした。 でも!悲観はしていないので心配はいりません。 どこまで有志があったのか自分でも疑問だったので、ある意味良かった のか…

背中で語る男の美学

やっとのこさ「ぼくドラえもん」創刊号を注文できました。ムフフ ゼミの卒論の文献提出のためグループ集会へ。 で、帰りに夕食奢ってもらうことに。だけど野郎3人で。うぎゃ そこの食事がですねぇ、ヤバイ美味かったわけ! 骨身に沁みました〜 平牧三軒頭の…

ブルー・スプリング

大塚愛の歌詞が頭から離れません、クールK。 今日は書き殴らせて下さいね。ホント、完全無視で良いから。 僕は最近心配事がありました。ってか、前からだねこれは。 大学の人とある確執があってね・・、ここでも書きましたっけ? 気にしない気にしないと言い…

パンプ・アップ

ツタヤのAV半額レンタルが何時の間にか終わってたんですわ。 学生に一本400円は高いですよ、ねぇたがえしさん!w 本日もいろいろと忙しい1日っした。でも日記は更新しますよ。 読み手の立場では愛読してる日記が更新されないと不愉快でしょ? オレの話を…

リアル・ファイナル

光を見失うな。 昨日は公務員試験の模試でした。結果、半分も解けてなかったんすけど。 それより女友達のスタイリッシュな携帯の方が気になりました次第ですハイ。 帰宅後、マジックの集いへ。前線を退いていた時分、気になったこと。 黒色の呪文爆弾は起動…

フリー・スタイラー

行き帰りのバスでもゼビウスがあるから退屈せずハッピーなクールK。 おいおい大学の連中になんかびびり腐ってんじゃねぇぞ俺。 堂々と、僕は自分を掲げるとしよう。 そうそうオフ会の予定ですね。(何を突然に) 旧友たちが集う恒例のオフ会、今年も慣行しちゃ…

ヴァーチャル・マインド

某銀行で初めての筆記試験を受けてくる。 その問題用紙の縁を止めてあったテープに書いてあったこと。 「指を入れて 破って下さい」 何気にヤラシくて笑った。 あとねぇ、これ前から言いたかったことなんだけど。 久々セラムン見てたらさ、黒亜美ちゃんって…

インナー・ワールド

本日は脳内エンドルフィンが溢れ出ておりますクールKです、どうも。 色々革新的なことがあった日だけど、メッセででも話すよ。ねぇ柑橘さん寂しいよ。 夕刻までは女の子と遊んでてね。デートだって? うんそうだよ。 ところでねぇ、こんな気分だからノロケさ…

アングリー・ブレイン

休暇のツケで更新されてた日記巡りとかで忙しいクールKです。 本日のこととか。 大学の講座に復帰デス。小芝居とか無駄に上手い絵とか要らないっすから。 その後昨日も行って明日も来いと言われてた居酒屋へ、商売上手なオバサン。 トリビア観てて思った。「…

春期休暇中でも71倍賢く創意・情熱・愛

帰りのターミナル行のバス、板張りの車内がミッシミシいってます。 荘銀の合同オリジナルセミナーへ。 この間の姉さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! まだ靴紐パカパカですか。 突然面接をやると言われ。奇襲のワン・ツー速攻ですな。 「で、弟さんは何歳ですか」 「…