インナー・ワールド

本日は脳内エンドルフィンが溢れ出ておりますクールKです、どうも。
色々革新的なことがあった日だけど、メッセででも話すよ。ねぇ柑橘さん寂しいよ。
夕刻までは女の子と遊んでてね。デートだって? うんそうだよ。


ところでねぇ、こんな気分だからノロケさせて下さいよ。あぁ、文頭の子じゃないよ。
今同じ講座に出てる子でね、可愛い子がいるの。前から気になってた人だけど。
いやね最近見てなかったから何か興奮しちゃったわけ!きっと欲求不満なんだわ・・
多分彼氏なんていないの、いっつも女の子同士でいるし。
それでもその友達とは少し距離を置いてて、休み時間とか独り読書してる系なの。萌え
しかも、今年同じゼミになるかもなの。(根拠無
ちょっとポッチャリ系の子でね。背中なんてもうぱっつんぱっつんてカンジで。
童顔で頬っぺたなんかプニプニなの! 超ベイビーだよね!!(←プチブレイク中