アングリー・ブレイン

休暇のツケで更新されてた日記巡りとかで忙しいクールKです。


本日のこととか。
大学の講座に復帰デス。小芝居とか無駄に上手い絵とか要らないっすから。
その後昨日も行って明日も来いと言われてた居酒屋へ、商売上手なオバサン。
トリビア観てて思った。「山形市民は電話口で○○ですではなく○○でしたと言う」
何をガイシュツな、と思ったが他県民から見ればへぇなことなのかもしれない。
てか、それより「電話口で「山形でした」「米沢でした」と互いを地名で呼び合う」
の方がトリビアな感も。葉書送った奴もどうせ山形県民だろうしさ。
友達の日記を読んでてやっとのこさPS2を買ったとの記事。
そういや俺もこの休み中珍しくソフトを買ったっけ。ファミコンミニの「ゼビウス」。
早速やってみる、うん面白い。単純なスタンスほど逆に飽きがこないという一例。