2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しの三人娘、でも本命は君に決めたッ  の巻

↑死んでしまえ byMYST デートは明日の夜に決定、ウェーーイ。 っていうハイな日記を書くつもりでした今日。 セレニティには彼氏がいたのよ発覚ぅ! それを聞かされたのは、去年の意中の彼女。 友達だったんだって。こういうの恥ずいよねぇ。 言語中枢…

眠れぬ夜は、kazuのせい  の巻

偽善者度40パーセント、クールKです。 愛とは耐え忍ぶことではなく相手の全てを理解すること.... キャァ〜〜〜ヨン様カコイイぃぃ!!!! ←キモイ 今日は学校行って良かったようん。 セレニティとたくさん話したんだよぉ! しかもメアドもゲッツしたんですよぉ…

柑橘さんゴメンね俺ってこんな男!  の巻

猫もしゃくしも、クールKです。(困るねそりゃ 管の悪口も言えないような悪人なんです僕は。 柑橘さんと久々のマジック。 ただ講義中は女の子の相手で放置してしまったわ:謝罪その1。 使用デッキは青緑コントロール「COL−CON」(デッキ名から怪しさ想像…

人生という糸を解きほぐせ  の巻

DMで青いデッキ作成に苦闘中。 で、MYSTはビックウイングに「わんにゃんランド」見に行ったの?w ゼミ室での1コマ。 知り合いの女性が入ってきて、お付きの男の下へ。 男「○○、何か飲む?」 女「ん〜、ミルク」 おぃ、ちょっと待て。 なんでこの男こ…

最初で最後の、悪美ちゃんトーク!  の巻

クールKがやらねば、誰がやる。 ↑だれも見てねえって。 昨夜のチャットで話題になった「こみゅにけーしょん」。 やっぱり呑み会の席とTRPGのコンベでは交流の趣旨が違うね。 後者(俺にとってはマジック)では人並みに話せるんだけどな俺も。 女性と話せな…

生きている2眼  の巻

最近、この日記のキモさに定評があります。かしこ てかさぁ、自分の友人の悪評を聞かされるって、どうよ? 一度は君を恋敵と思った男ですよ俺。そんな俺に同意でも欲してる訳ぇ? 頭に来たからベィビーの話でもするわよ。 先日、進路の時間ってのがあって、…

ついに、終に…!  の巻

「頑張って」の一言が、喉の奥から出なかった。 別に愛情からじゃない、誰かが言ってやらねばという使命感。明日は言いたいな。 どうも、クールKもとい餓童貞BOYですが、何か。 先週言ってたように、本日はゼミの後輩歓迎会でした。 そして奇跡は輝いた。天…

私こんなに寂しがりや  の巻

今夜は大学の友人さん2人と定食屋さんにてお食事でしたの。 K関とS田氏と俺という濃い面子。素敵じゃない? 外食はいいよね。孤独は癒されるし、カロリー高いモノは食えるし。 何話したっけ、神河ブロックの話は盛り上がったような。あんま覚えてないw …

やがて流れる神の河  の巻

今年はねぇ、なにかこう実験的な年にしたい訳ですよ。 4年にもなって何言ってんだっていうかもですが、だからこそ手の付けられなかっ たことをやってみたいんですね。 就活が落ち着いたらHP持ちたいな、やっぱ自分のアカウントないと不便でね。 今日から…

CREAR

今日はちょっと語らせてね。うん語るわよ。 最近僕は自分のゼミ室に行きたくありません。 何故ってこの頃その部屋に以前気になってた女がいるからです。 あらぁ、アンタらしくないじゃん!って思ったそこの貴方スルドイw いや、理由は他にあるんですよ他に…

アウェイクニング

今のクールKには、着手禁止。 地元企業の一次試験。あんま人来てないな。 その前に、弟にお説教を食らいました。 「お兄さんは、散々悪態ついてた人間も自分のために利用するんですね」 えぇそうですよ。善人気取るには汚れすぎた兄です。 んで、バチが当た…

バーストモード

仙台就活レポ。 某・国鉄から民間へ委譲された大手会社さんですよ。 地図に従って試験会場のホテルへ。って迷う迷うw つか流石大企業さんですね、1開場で100人単位の受験者ですよ。 隣に座ってた奴は東北大でしたね。汚い東北大生。 説明内容は企業研究し…

チェック

クールKです、目標は卒業第一。 ←駄 リアルな死亡フラグをお楽しみに。って笑えねぇよ! 最近の僕は半・自律神経失調症でね。ストレス堪ったり季節の変り目は胸が詰ります。 就活のために依頼した健康診断書。その内容がシャレじゃない。 視力。左右の視力に…

タイムアウト

クールKのミステイク暦に輝かしい1コマが。 講義の履修登録の際、とんでもないことが発覚。 総合課目の単位が全然足りてない!!((( ゜Д゜)))ひいいぃぃぃ、と事務局のM岡さんと共に絶唱。凹むんだけどー 2教科受ければ事足りるハズだったのに5教科分足…

スタートアップ

平原ジュピターの歌詞の矛盾について小一時間問い詰めたい今日この頃。 NHKの「日本人旅行者に間違いない」を長井調に詠唱する不謹慎なクールKです。 福田は良いこと言ったのかも知らんが、もし見殺しにして殺害されたなら自衛隊 の面目丸つぶれジャーー…

リフォメーション

どんなJuelより、奇跡を輝かす。 どうも、天花さんのお陰で無駄に生活ペースが清々しいクールK。 本日は健康診断、僕が一番嫌いな行事の一つです。 好きでもない事に並ばせられるのが嫌な人なんです、俺。 尿検査があるので朝からアクエリアスがぶ飲みして腹…

イクシードチャージ

報道ステは最上位から最低のNEWS番組へ。クールKです。(何 大学で馬鹿なヤシを不思議発見。廊下で女に土下座してる男。 俺なら女に土下座する気概なんて持ち合せていない、悪いけどぉ。 図書室で面白い本を見つけて。『対人力』 好かれたい相手に好意を…

バトルモード

突然だけどアゲハっていいわねクイックTダウロしちゃったわよK。 大学にて、事務局前で大人たちと対決。 だってS藤さんって、お姉さんの皮を被った○▽×♂・・(以下自粛 あぁ何だろう、切ないねぇ・・・またお得意の病気かよ! ああそうさ、ジゴロだって指差…

コンプリート

クールK、本日の失敗談。 tsutayaにて、僕はいつものアダルト新作チェックへ。 あれ、これって先日アレジンさんが出演してたビデオって奴? 棚へ手を伸ばした瞬間……どぐしゃあぁぁーーー ヒイイィィィ!! ぶ・ぶちまけちゃったよ、しかもAVよっ! 丁度そ…

スタンディングバイ

宿命とは、生きているということである。 こんにちはこんばんわ、そんな貴方のクールK。 今日からまた大学が始まったんですよね大学が。 懐かしい顔ぶれと感動の再会・・・って柑橘来てないよ! あぁでも気持ち分かるよ、俺もう早くも学校行きたくないぃ。 …