やがて流れる神の河  の巻

今年はねぇ、なにかこう実験的な年にしたい訳ですよ。
4年にもなって何言ってんだっていうかもですが、だからこそ手の付けられなかっ
たことをやってみたいんですね。
就活が落ち着いたらHP持ちたいな、やっぱ自分のアカウントないと不便でね。


今日からまた前期の講義が始まったみたいです。
始めはあの調子が好きだと思いました、マターリしてて。でもこれが2時間続くと
なると話は別のようです。一体何の講義なんだよ、前棒たん!
しかも4年が殆んどいなくて孤独ですよ。講義受けなきゃ学生じゃなくない?
でも水曜は夏みかんさんに会えるのね、楽しみだわぁ。
あとねぇゼミ室で新ベィビー発見よ! 命名セレニティ ←馬鹿


自衛隊派遣のおかげか、欧米での日本の市民権が拡大してきたようですね。
http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/arcana/541
http://www.hobbyjapan.co.jp/magic/news/kamigawa_block.html