2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

センスdeカバー

ピースな愛のバイブスで、ポジティブな感じのクールKでお願いします。 や、ヤツだ……ついにヤツがやって来たんだッ ほっかほか亭に季節限定の「すき焼丼」がァッッ ←ダマレ 講義の合間にN岡氏の家でガンダム「めぐりあい宇宙」をやる。 いつも4ボタンの僕に…

1年休載大歓迎!

一番大切なのは、好きだという気持ち。 フィールドワーク、2日目。 本日もまた悪天候、寒くて軍手の良さに目覚める。カイジみたいな。 またまた某安部講師、スーツ汚れてますよスーツ。 所変わってH氏、風で飛んでいったプリントを取りに道路を200mほど大疾…

多幸感による脳内スパーク

オレの心中の毒を中和するにはそれしか無い。 ゼミのフィールドワーク、1日目。 今日と明日、連続での森林見学なり。 オレは下だけ高校ジャージという、中途半端な気合の入れ様。 某安部講師はといえば山岳に行くというのにいつもの背広・革靴、ツッコミ所…

どうすれバインダー

氏にたい氏にたい言ぅても絶対氏なないよ♪ オッス、オラみんなのクールK。 チョト高いけどHGUCZガンダム購入。 勿論アーケードG「Zガンダム─エゥーゴ対ティターンズ」の伏線である。 何が素敵って変形機構よりハイパーメガランチャーさミンナ。 でも作ってな…

やはり小学生。

>>1 ほんとセンスねぇな。 推進世界標準・クールKです。 またまたTS○TAYAからビデヲを借りてきて見る。 タイトルは【飼育の部屋】。 少女拉致監禁のドラマ。 ダイジョウブボクハヘンタイジャナイヨ。 監禁は果たして愛なのか。 「モチロンそれもアリさ、ただ…

劣等生でじゅうぶんだ

はみだしもので構わない。 PC環境復活。酒田の糞プロバは氏んじゃってください。 シャバに戻ってから何気に気になっていたこと。 3代目なっちゃんこと星井七瀬たんの新曲、タイトルから怪しい「恋愛15シミュレーション」の歌詞より。 ♪頭痛い 放課後 掃除当…

淫妖を相まって、完全となる

夏みかんさんとマジック大会。 久方カードに触っていなかった俺たち。眠っていた血が湧出す。 何やら適当な理由をつけて図書館の研修室を借りる。口だけは達者なのね。 そして淡々と1時間半・・・。 夏みかん「このデッキでこれ以上やるのは限界だな。」 ク…

空間に生まれ、空間に死す

空たり、間たり、クールK嗚呼。 大学の講義「ライフドキュメント」にて。 冒頭から「実写版・セラムン」について熱く語る渡辺講師。い、イロっぽい・・。 そして、先日のアンケート結果の配布。 “あなたが現在、直接会って、その人の人生の歴史について聞き…

魂の選択を

TSU○AYAにて「スカイハイ」のビデオを借りてくる。うん、おもろい。 でも今日TVガイドを見て今週から放送するとのこと・・・、400円返してくれ〜〜 不運のロンリーウルフ・クールKです。 前日記のログでも書いてた「合コンらしきもの」をまたやるというお話…

タマちゃんも、白眼開眼

こ、この熱い胎動は… 間違いない。ヤツだ、ヤツが来たんだ! ウチのブラウン管にもやって参りました。「超星神・グランセイザー」が!! 川北紘一演出だったってことにも驚きです。 何やら本編と微妙にかみ合ってないCGも素敵です。 緊張感に欠ける安倍麻美…

愛が…裏返るッッ

声も裏返りぎみな、クールKです。 早くもコタツ起動。今年の寒冷は伊達じゃない。 コタツに入ってパソコン、ネクラタルな感がぷんぷん(ry でも、コタツに一緒に入ってゴロゴロする彼女もいないなんて内緒さ。 山形放送枠・ハロモニ終了。HPW見れなくなる…

夢限

人間講座新シリーズ「古武術」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 正に、超実戦柔術のことだな。「武器全般にも長ける。」 しかしこれを実戦でやってのけるのは、至難の業。 ・・・・、誰と実戦やろうと思ってるんですか俺? 本日の格言。『我が萌えは、水の流るるが如く…

弁解は罪悪と知りたまえ

賛否両論、クールKです。 以前話になった「ストライクゾーンチェッカー」。 僕の結果> あなたの考えるストライクゾーン→13歳〜30歳 あなたの本来のストライクゾーン→13歳〜28歳 そこで気になった謎の項目。「しっぽ」。 でも僕は、ウルフ・オルフェノクのし…

奇想天外摩訶不思議

モモレンジャーの中の人は、男だったとさ。 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 開設4日目にて早くもネタの欠乏が始まっています。これからは管理人の愚痴を温かい目で見守って下さい。 あぁ、やっぱもう、好きなんだなアノ子のこと。他人(ヒト)の女なのに…

毎日がラブリー・ライフ

でも、いつも絶好調とは限りません。 冗談はさて置き、MtG新エキスパンション「ミラディン」発売。 総カードの半数がアーティファクト。土地までアーティファクト。何かがオカシイ。 何やらモックス・ダイアモンドがどうとかターン奪取が強いとか言ってらっ…

あなたはシャイマンかもしれません

そして、そんな僕も・・・。 さぁ、始まりました。始まっちゃいましたよ。 「実写版・セーラームーン」がッッ 嗚呼っ、特撮ヲタとかって石を投げないで・・・ まずセーラーVのパンチラとか萎えるから。 それに火野が一番カワイイとかあり得ないから。 でも、…

ワンパクでもいい、たくましい大学生活

をしてみたい。 どうもこんにちは。憂鬱の代弁者・クールKです。 みなさん待望の日記復活、レス機能まで付いてみんなもう参加する気満々♪(ウサンクサイ 最近の鬱状態も多少回復。コンビニで、古き良き刃牙を読んだからかしら・・・ そこでまたまた連絡です。…