奇想天外摩訶不思議

モモレンジャーの中の人は、男だったとさ。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
開設4日目にて早くもネタの欠乏が始まっています。これからは管理人の愚痴を温かい目で見守って下さい。


あぁ、やっぱもう、好きなんだなアノ子のこと。他人(ヒト)の女なのに。
なのに、なんで良い相談役になってんだよオレ!
オレってば損な性格だ。いっつもハードル高い相手にばっか惚れる。
立場とか、国籍とか、彼氏持ちとか、、、一つとして安易な敵はいない。
でも俺にとっては勉強より大切なこと。競争本能丸出しの俺がかつての素直な自分に戻れる、摩訶不思議。
あぁ、にしてもアイツ等、魔性の女ばっかりだ!
それでも彼氏とケンカしたって聞いて内心ほくそ笑んでる俺。悪魔は俺だ。