私こんなに寂しがりや  の巻

今夜は大学の友人さん2人と定食屋さんにてお食事でしたの。
K関とS田氏と俺という濃い面子。素敵じゃない?
外食はいいよね。孤独は癒されるし、カロリー高いモノは食えるし。
何話したっけ、神河ブロックの話は盛り上がったような。あんま覚えてないw
結局最後は奢ってもらっちゃったわよキャハっ。


図書館で発見した本シリーズ。『いじめに負けない心理学』
別に僕が苛められてる訳じゃないよ。全然関係ない所読んでたけど。
神経症的な人間は自分を甘やかす者を軽蔑し、相手を泥沼に貶める」
僕がそんな経験あるとしたらただの一度、でもその人のことが好きだったし。
てかね、最近再び自覚した。俺はやっぱりあの人のこと好きなんだって。
今からどうしようって訳じゃない。ただ友人の彼女をそんな目で見てる。
もしそれを悪というなら、俺はその悪を背負って生きる。