CREAR

今日はちょっと語らせてね。うん語るわよ。


最近僕は自分のゼミ室に行きたくありません。
何故ってこの頃その部屋に以前気になってた女がいるからです。
あらぁ、アンタらしくないじゃん!って思ったそこの貴方スルドイw
いや、理由は他にあるんですよ他に。
ウチのゼミ室にはジェンダー論者の教授がいまして。そう、あの田嶋○子女よ!
その娘は、どうやらジェンダー教授のバリ信者らしいのね。
最近まで家に引き篭ってたらしくて、いざ学校に復帰してきたらそうなってたん
だそうな。(あー、引き篭もり女好きだなぁ俺 ←黙)
つかだ、俺は自他共に認めるアンチ・フェミニストなわけだ実際。
それで思い・思想が違うだけでこんなに気持ちが萎えるもんかなぁって。
嘗ての気持ちもあるし、もはやあんま好きじゃぁないんだよねもう。
何かあの部屋独特のふいんき(古っ)みたいなのと相まって、ね。
あら、なんか久々「愛の処方箋」してない俺?w


今週はゼミの後輩歓迎会があるので可愛い子がいるか物色してきまーす♪
←進歩ねーなオイ