スタンディングバイ

宿命とは、生きているということである。


こんにちはこんばんわ、そんな貴方のクールK。
今日からまた大学が始まったんですよね大学が。
懐かしい顔ぶれと感動の再会・・・って柑橘来てないよ!
あぁでも気持ち分かるよ、俺もう早くも学校行きたくないぃ。
でもね良いこともあるのよ。以前気になってた女の子が久々
学校来たみたいなのね。何故か照れちゃいました、原点回帰って奴?
て言ってる傍から女友達のコートが可愛い可愛い連発いってやったもんね。
ハートフルでジョイフル&エクソダスなクールKでした。


つか、無駄にサイト上部の用途が増えてます。
そーなのよ、管理人にメールも送れないページだったのよこの日記は!笑