キモヲタだっていいじゃない

『山形オフwithたがえし御一行様』アフターレポート。


始めにスイマセンでした、集合ドッケになって。エロ本読んでたんじゃないです本当に。
前回のオフから早半年、でも皆さん変わってませんでしたよね。
まずはM谷氏、大学合格おめでとうゴザイマシタ! いやね、MYSTの奴が「こ
れで酒田に来るような事があったらブッ飛ばしてやる」なんて言ってたんで心配し
てたんですよぉ♪ 今日の主役は間違いない君だ ←それは後に脆くも崩れ去る
間髪入れずカラオケへ。まさか3時間のロングレンジになるだなんて。。
まずね、たがえしさんがタッキー&翼歌えるのタッry 素敵よねぇぇ♪
そんでね、何と言ってもたがえしさんと俺の「キラリ☆セーラードリーム」の完璧
なまでのハモリ! いかに毎週見てるか如実に表れてるよねぇ〜
てか嘗めてた俺、大塚愛。アルバム買ったから今度はちゃんと歌えるよ(いいって
やたらトイレットも近くなるし・・・利尿剤でも入ってたんじゃないのあの飲み物?
所変わって呑み会の席。アレディンさんが嘆を切って話し出す。
「俺、婚約したんですよ」
一同「「───ぅぅッッッ!!!!」」←バキ調
ハイ、あんたが今夜の主役ですわっしょい。ちなみに就職も決められたそうでオメ。
いやぁね、君がそういうこと始めるとこっちはリアルに危機感覚えちゃうわけ実際。
婚約の話が濃すぎて他の話が色あせて聞こえる、あんま覚えてないし。
ただね、俺のは浮いた話でも何でもないですよぉ。悪い事だし・・。
とにかくだアータ、良いダンナになってくれよぉぉ!!  長文スマソ