山形酒田友好条約

「恋はするものじゃない、しちゃうものなんだ」が今年の流行語、クールKです。


某地元企業の就職説明会に行ってくる。
知人のYは出るとか言って私服でウロウロしてたが、結局来なかった。
適当な奴だなぁ・・
ちなみにMYSTはと言えば事務局のH間さんに放置されてフツーに凹んでた。
なんだか笑える人たち。
それよりですねぇ。残念なお話。
僕の行きつけのCDショップが4月いっぱいで店舗を畳むとのこと。
嗚呼、もうあのお婆さんに会えないかと思うと・・・・合掌(氏んでないって


今週末はオフ会ですねぇ。参加者の皆さま、会えるの楽しみにしてます。
帰ってきたら即行レポ書きますんで。それではその時まで暫しのお別れ・・・。