愛しの三人娘、でも本命は君に決めたッ  の巻

↑死んでしまえ byMYST


デートは明日の夜に決定、ウェーーイ。
っていうハイな日記を書くつもりでした今日。


セレニティには彼氏がいたのよ発覚ぅ!
それを聞かされたのは、去年の意中の彼女。
友達だったんだって。こういうの恥ずいよねぇ。
言語中枢がイカれた彼女、でも気になる彼女。そんな人の話。
てか、今日は彼女と今の今まで話してたのよ。夜10時まで(何故
なんか、色んな話しちゃったな〜。例の人の話、お互いの恋ばな。
あとね、デューク更家の話w ってか、俺たち変だよ端から見て絶対!!
2人で散歩して、ベンチ座って星見たりして。目撃者に誤解されてる!
寂しさ癒してもらったの、嗚呼悪人レヴェル更に上昇・・・でも嬉しい。
もう、指差して貶してくださいはてな読者の皆さんっ!


でだ! 明日帰ってきたら即日記更新するから。
その日中に日記が更新されてなかったら、察してね♪ ←妄想狂黙れよ