パンプ・アップ

ツタヤのAV半額レンタルが何時の間にか終わってたんですわ。
学生に一本400円は高いですよ、ねぇたがえしさん!w


本日もいろいろと忙しい1日っした。でも日記は更新しますよ。
読み手の立場では愛読してる日記が更新されないと不愉快でしょ?
オレの話をさせてもらうとですねぇ・・・。
企業の履歴書書きが大変だった訳ですよ。事務局から何度も添削されてね。
まるで企画書出してる部下と上司みたいね。こんな、文章力の問題じゃないって。
でも最後にOKもらった時には納得できる出来栄えに感謝致しましてよ。
オレってもう大人ねぇw ・・冗談よ本気にしないで。


最後に食堂での誰かの会話。1人でプリクラ撮りに行った寂しい男の話。
1人でプリクラ。2人でプリキュア