ブルー・スプリング

大塚愛の歌詞が頭から離れません、クールK。


今日は書き殴らせて下さいね。ホント、完全無視で良いから。
僕は最近心配事がありました。ってか、前からだねこれは。
大学の人とある確執があってね・・、ここでも書きましたっけ?
気にしない気にしないと言い聞かせても、忘れることは出来ないよね。
会えばまた気にするんじゃないかとか、彼への敵対心が目覚めそうとか。
何、未だその話してたのかよ!ってでもねやっぱり気になる訳よ。
そうなのぉ、俺俺そんな純な男・クールK! ←死ね


で、今日久々ににその人たちに会いました。
正直最初は抵抗あった。でもね、全ッ然大丈夫だった。
何も気兼ねしないで3人で談笑してた。なんか、笑っちゃった。
アノ人は相変らずで、彼女もやはり相変らず錯乱してて。
最早時間が全てを洗い流してくれる、そんな気がする。
アンタたち、これからもお幸せに。