ガッガッ蛾ッ  の巻

ゼミのサイクリング2回目。
まずは役場へと向かったが当所でトラブル発生。
どうやら県内某企業から収賄に関する脅迫電話らしい
↑そんなこと書いて大丈夫なのか?
辛くも走行開始。今回は肌を焼くために参加しました
人に見せられる身体にしておきたいんでね(誰にだ
山中で所長から怪しげな木の実を頂く。普通に美味しかったけど。
食えなかった面子の育ちが良いのか、ゲテモノ平気な俺がおかしいか。
役員との検討会ではS田氏が所長とガチバトル。
曰く土建屋の意見だと、でもねぇ俺に言わせりゃ柔軟性ないね。
研究もいいけど、その後の政策提言も大切っしょ。
帰りに(早ッ)、食事に行こうと。店を選ぶ際もう1人のメンバー、
「友達とグルメな店に行くのが好きなんですよ」
ハぁ?まだ地元の方が店あるよ。札幌だとか凄くてびっくりするね。
結局海鮮市場へ、海鮮丼食って来た。海辺なのに初めての海鮮を。