女子バレー日本代表が皆カワイイ件について

クールK母校に帰る。


やってきましたよ、Zガンダム
とりあえず全機体動かしてざっと概観。


・ネモ+ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)
最初もっとも妥当だと思ってた線。ネモはGM同様コスト低めでも機動性は十分。初心者使うには理想の機体。Mk-Ⅱはコスト高めだが
ライフルの残弾に制限が無い分宇宙戦向きか。
百式リックディアス
百式は単純にZを多少弱くした程度か。可変できないのは案外痛い。リックディアスは実は一番使い難かった機体、やんなっちゃう位な。
アッシマーハイザック
アッシマーは火力。格闘も何気イロっぽい。ハイザックは宇宙では理想的だと予想していたがマシンガンがチョト頼り無さげ。
メッサーラ+ガブスレイ
メッサーラも火力、荷電粒子砲とか派手げ。格闘はなんだかな。そして、実は大穴ガブスレイ、射撃・格闘どんとこい。
Zガンダム,Z・O
とにかく性能良すぎ。Z・Oはその形体に見合わない機動性。Zはランチャーで突くことも出来るそうで。
ハンムラビ+ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ)
そして愛機はこの決着へ。ハンムラビは性能に対しコスト高めな気もするがそこは勘弁。ただお家芸ウミヘビは対戦では余り役に立たず。
格闘シーンはご自身で確認を。