ポーカーフェイスじゃないの、好き好きオーラ出まくりよ  の巻

そうなんだ、君はアマノジャクなんだよね。
僕に「理解して!女の子」って言いたいんだね。


通例、MYSTたちが大学カフェでTRPGを始める。
一度現物を見ておきたいと思ってたんで、柑橘さんと傍観。
イロっぽい野郎共が集るゲームショップみたいな雰囲気大好き。
(で、当のMYSTはでん六で豆貰っただけで喜んでるのよ。クス)
するとそこへY田が出現、何故かトランプ大会が開催される。
ダウト?とかいうゲームを教わるが全く手に馴染まない。
クールK 「何、13ってジャック?クイーン?」
えぇどうせデュエルマスターズカードとかしか触ってませんよフン。
結局プレシー書いてる時間長くて途中で退却、見れず終い。
にしても、Y田ってゲームセンス無いのが判明。ふふふ。