試されるのは情熱だ、パッションだ  の巻

仙台就活レポ何回目だっけ。
今回は国鉄から民営化された某企業へ挑戦。
その前に山形までのバス、土砂崩の通行止めで1時間停滞辛い。
仙台までの高速バスでの道程、オモシロ香具師を発見〜。
40代と思われる会社員風の男がゲームボーイAに夢中なの!
開場に着くとですね、前回とうって変わって胡散臭い連中多いの。
会場外で注意を受けてる高坊とか。それと足おっ広げ女w
それからですね、驚きはその試験内容ですよ。
何と、横100行・縦20数行の数字の羅列。その隣同士を足してくもの。
正に修羅場の会場、天下○武道会かっつうの!!
しかも試験官から「用紙が足りなくなった者はいるか」との問い。
そんな奴いるか・・・って、いた! しかもあの足おっ広げ女だ!w
なかなかやるな、今日のところは見逃してやろう。
↑翌日腱鞘炎になったのは言うまでもない。
帰りに友人から聞いた家電店でファミコンミニ購入。サンキュMYST。
下宿までの帰途、時間を忘れてドクターマリオができる幸せ万歳。