おぉ、心の友よ  の巻

どうでもいいけど、学長に荷台運ばせるなよ売店店員。


講義後、柑橘さんに車でいろいろ乗っけてってもらう。
ゲーセン行ったり、本屋寄ったり。悩み相談室やったり。
始めは海へ行こうかとも言ってた。げぇ、男2人で盛り上がらねぇ。
てかね、話してて。俺女とピクニック行きたいなんて言い出して。
なんてベタなんだよ、ってw どんどんどーん、ベタでーす!(保○大サーカス
じゃぁこの前の子といけよ、ってツッコミが往々にあると思われますが・・・
この前デート行った子にフラれたって話、まだしてませんでしたよね?
↑笑って話せるその日まで、また詳しく書こうと思ふ
てか、公務員試験まで早一ヶ月を切った訳ですが。
好きなものを絶って犠牲的精神を養うのは大切だ。