超回復、そんな俺今ジャイアニズム  の巻

昨日の余韻を楽しむためにほとんど徹夜ですクールK。
だからさぁ(何だよ)、俺はパスタ食べてる最中ぼろぼろ溢したり口の周りソースで
ベタベタにしてるような子が好きな訳だよ。
俺の口唇で拭いてあげたかった気もするが、どうだろう ←うるせーよ


で、今度は某TCGショップ○五さんでの1コマ。
店主と話してると、古豪・S藤氏登場。羨ましいでしょ、若い俺って。
かつて諍いを起こした人間が集会に復帰するらしいと聞いた途端、彼逆上。
中立に立たなければならない店主Hが特に辛い立場にたってると思われ。
「僕は滅多なことでは怒らない温和な性格ですよ!」
アンタが一番キレてます。
ゲームマナーなってない奴は何処の世界にも居るんだな。実生活でモナ。