この胸のスーパーラブ  の巻

学食でひさびさMYSTと話す。
仮面剣から、ジェンキンスさんの進退の話まで。←マジメだなぁ
君にゲームクリエーター公募の封筒届いてたが、何やってんだ。
続いて何故か事務局から呼出し。俺何か悪い事・・・てかどの事(汗
結局、進路の話だったです。一安心、最近後指さされる事ばっかやってるんでね。
本日はゼミの航空見学のために来たわけで。あらぬ下心を持ちつつ集合。
つか、ベィビー来てねぇじゃん! もうどうでもいいよ、嘘嘘まだ語るわよ。
地元空港の施設を見学行ったんですけどね、すっげ興奮するよこういうの。
管制塔スタッフが英語で「ナンチャラスリートゥーズィロゥ」とか言うの!
昔から旅客機とか鉄道とかはたらく車とか好きだった人なんでね。
大学へ戻ると昨日に続きH田さんと①田教授が話してた。
なにやらコミュニティとソサイエティについてのお話。勉強なるな。
彼曰く、「今年の誕生日からチ○コが勃たなくなった
アンタはまだ何か期待してるってか。