バレンタイン前日は戦略的撤退、クールKです。
逃げじゃないぞ、戦略的撤退。ここ重要、テストに出るよ。
だってチョコなんて貰ってたらヲタっぽくないじゃん。てな訳ですよ。(何が
中途半端な期待なんてらしくないよ。あの娘とはもう一線を画した方がいいんだ!
・・・・・_| ̄|○ (もっとたくさん書きたいけど略)
そんな決意の下、学食でのお話。MYST、Y鍬氏、俺の野郎3人。
俺「なぁ、もし今日これから大学でチョコ貰ったら俺のこと殴っていいよ」
M「本当だなぁ? 本気でやっちまうぞここコメカミのとこを」
俺「ただしお前が貰ったら俺とY鍬っちでお前を殴るから」
M「え!?」
Y「じゃあ今から売店でチョコ買ってきてMYSTさんに送らなきゃ」
結局殴られる心配の無い俺たちのバレンタイン。とぉきめくね〜