春期休暇中でも67倍賢く正統派異端系

山形に帰省(寄生)して就職のフォーラムが始まる。その1日目。
ただこの混み様は一体。会場整理に僕と一周りも離れてないだろう兄君が仕切る仕切る。
開場、同時に目に入った最も異臭を放つブースへ。『防衛庁
日頃周囲がこんな話ばかりな僕ですから、実際聞いてみても面白い話である。
しかし不謹慎な俺は咄嗟にあることに気付く。すぐ脇で微笑む15の笑顔。
世に名高いモ娘の自衛官募集ポスターだ。俺の横でマコが応援してくれてるよぅ♪
てな訳で、最後に自衛官とも見えないオジサマに質問。
「すみません、宣伝ポスターの貰える分なんてありますか?」
モー娘。のだべ?(山形弁)」
バレバレですね。言われた通り自衛隊山形支部まで貰いに行きますですハイ。