不死に至る病

本日も大学。ふいんきだけは明るい逢魔が辻。
就職ガイダンスにて。就活に関するアンケート最後の設問。
「何でも構いませんので何かを必ず質問して下さい」
僕はネタたっぷりにこう答えた。
「(上記の回答に対し)こんな僕は卑屈ですか?
担当官。「僕だって卑屈になることはありますけどそれは気の持ちようですよ」
ヲイヲイ、マジレスされちゃったよキャッ♪(/▽ヽ)


○連絡とか
2月中旬から山形で行われる合同説明会に一緒に参加してくれる方々をこんなとこ
ろで募集しちゃいます。大学の友人、普段僕に逢えない旧友諸君、をいクールKって
何処の誰だよと思ってるそこの君、誰でもござれ。参加説明会はこちら。
・2/16 ホテルキャッスル ・2/19 ホテルキャッスル ・2/27 山形グランドホテル
希望者は僕に連絡ください。ここにレスくれてもいいです。(注)これはオフ会ではないです。